ここから本文です

結局、小池都知事は、反原発運動の闘士だったといわれる小島氏にだまされただけな...

mac********さん

2017/4/2317:55:00

結局、小池都知事は、反原発運動の闘士だったといわれる小島氏にだまされただけなのだろうか?

ここへきて、突然、豊洲移転を取り止め、築地の再開発を言い出すなんて、世間知らずもいいところではないか。豊洲市場は莫大な資金を注ぎ込んで既に完成されているのだ。計画を白紙撤回するというのは、相当の明確な理由が必要になるが、そんな理由などどこにもないではないか。盲目など正義が政治主義と結びつくと、とんでもないことが起きるのだ。小池都知事は都のリーダーである。自らの責任で安全宣言をして、1日でも早く豊洲市場を開くべきだと思いませんか。

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/4/2422:15:38

小池都知事 の人格そのものに 大きな疑問を抱かざるを得ません。


というよりも「都に関する選挙の進め方」に大きな疑問を抱かざるを得ません。

まぁ、たくさん服を購入されてますね

いちいち自民党に反抗する態度をメディアに露出させ、
自らの擁立する候補者で過半数を取らなければ「ニュースにならない」と、
「ニュースになるか否か」を重視する態度は、
明らかに自民党との戦いの構図を演出することにより、
物事を優位に運ばせようという考えで、まったくもって政策の見えてこない、
「選挙」そのものを馬鹿にした取り組み方だとしか言いようがございません。


目上の人間に対する発言! 無礼極まりない ブ女!
おかしな目線で 体くねらせるのは やめてほしい
知事 辞めてほしい


こんな論点の設定で、よりよき「都民のための」政策提案者を選択できる筈もなく、
このままでは、都政そのものがおかしな方向に進みかねない。

どこかで、この変な構図を利用する小池氏のやり方には、終止符を打たさなければならない
と強く思われます。


自民党には「進退伺を提出しています」
「党費は払っておりません」などと馬鹿げた発言を行い、
自ら党を離党することもしない「離党届」を出さない、小池氏の手法にはウンザリです。


オリンピック問題も税金のワイズスペンディング:賢い使い方
(あまりにも滑稽でしょう:文字にすると同じ内容の英和表現)
と大声張り上げ
「見える都政」を裏でサンザン手回しした結果、全てボツになった現状、
無駄な時間だけ経過し、少しばかりの経費の削減を自慢し、
都民の国民のオリンピックへの期待に「汚れた印象を強くつけた責任」は?
失敗ばかりの現状をどうするつもりなのか?
宮城県知事も華々しい事が大好きな馬鹿な男の様で、
小池とラブラブでボートになんか乗って、恥ずかしい状況を映像に残し、
結果、会場の移転はなし!
それはそうです!
国内外を問わず、大勢の人々を代表する人達が、話し合って決めてきたこと!
それを、突然降ってわいてきた女が、いきり立って「見直します!」って・・・
馬鹿じゃないの? みんな一生懸命に話し合いに話し合いを重ねて決め、
やってきたんです。
それを、かき乱すだけかき乱して、バカ騒ぎ下だけ!

はっきりと確認してほしいものです!


豊洲問題は彼女が鬼の首を取ったかの様に
「石原~舛添の都政は盛土を無くして隠して悪いことをしていました!」なんて吠えて、
その結果、無用な風評被害を拡散させて現在にいたっている事実をどう受け止め、
豊洲市場にどう責任を取るのか?

★専門家委員会?なるものが出した結論
「数値が高いが、問題なく稼働できる」

これを、再三無視して、また、新たなる機関を設置って。。。
馬鹿だろう!!!

自分の都合のいい方向へ世論誘導するための施策ばっかりでは
そろそろ、馬鹿な東京都民 気付けよ!





なんとか、SNSや有権者の力で、
この小池氏の自民党を利用した卑怯な選挙戦略に終止符を打たせる、
小池氏に気付かせることはできないものでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/4/2403:14:46

小池知事も知らない内に移転反対派の議長が急に私案を出してきて、メンバーの反対を押切り発表しちゃったやつを、一応検討から外しませんと小池知事がお茶を濁したやつですね。検討もしませんなんて言えないでしょ♪

sky********さん

2017/4/2318:12:16

新市場開場に際しては安全はもとより採算性についても考慮すべきと農水省の指針にもある。
築地再開発案は採算性を指摘することで、安全一辺倒の議論に一石を投じた点で良かったのではないか?

col********さん

2017/4/2318:10:52

豊洲は一旦地震でも起きれば汚染土壌が吹きでてきて
使い物にならないでしょう。」
また建物自体、市場関係者に相談無く建てたために
使い物にならないと言われています。
こんなところに移るべきではないでしょうね。

dnp********さん

2017/4/2318:10:40

まあ、これまでの隠蔽体質とお役所仕事の尻脱ぐいの真最中ですからね、然も唯の尻じゃ無い、中規模国家程もあるスペシャルな尻です、そう簡単に拭ききれ無い、汚染物質の濃度も検査の度に上昇しては、安心安全何処か、産廃施設しか道が無いのではと思います。
貴方は、あそこで毎日働き、自身の店の仕入れを、喜んで行えますか、現実に働かれる方々はそれらの汚染物質にさらされる可能性があるのにです。