ここから本文です

BAをつける時に、同じ質問の中で2つの事を聞いた場合、バッチリの回答が有ればよい...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2915:16:15

BAをつける時に、同じ質問の中で2つの事を聞いた場合、バッチリの回答が有ればよいのですが、
いずれもちょっと足りなかった時どうしてます?
下記のどれにつける事が多いですか?
1.両方に答えてくれてるけど納得までいかない
2.片方についての回答だけだけど納得できるピッタリの答え
3.両方に答えてくれて片方は納得。もう一方は間違えてる

真剣に悩む事も無いんですが・・悩んでしまいます。
答えそのものは、回答の総合で得られた場合です。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2915:18:12

質問を最初から2つにしましょう。             

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2915:17:44

そもそも、ふたつ質問するな!!          

アバター

ID非公開さん

2004/6/2915:18:47

なんで、2つもきくの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。