ここから本文です

キャデラックエスカレード 2004年式に乗っています

spa********さん

2017/4/3023:00:05

キャデラックエスカレード 2004年式に乗っています

今日走行中にエンジン警告灯が黄色点灯しました。
湿布のような臭いが発生しました

車屋さんに出すつもりですが
すぐできる対処はありますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/5/108:00:11

すぐできる対処。。。

余計な事はしない。
修理代金を用意する。

これにつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15********さん

2017/4/3023:07:08

あなたには何もできません…