ここから本文です

フランケンシュタインの恋ってドラマ面白いですか?

sam********さん

2017/4/2322:40:03

フランケンシュタインの恋ってドラマ面白いですか?

閲覧数:
2,208
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/4/2713:02:12

設定や内容的にはバカバカしいが、娯楽ドラマとして面白い。

最近くだらないのが多いので余計オアシス気分。

真面目なドラマしか受け付けない人なら止めた方が良い。

疑って、見る手品程つまならいものは無い。

質問した人からのコメント

2017/4/30 22:22:57

確かにそうですね。

回答ありがとうございました。

「フランケンシュタインの恋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやこさん

2017/4/2708:53:06

いままでは、そんなに面白いとおもいませんね。

mer********さん

2017/4/2416:24:36

面白かったです。(^-^)

綾野剛あまり好きではなかったんですが、とても可愛く演じていて苦手意識が薄れました。(^.^)

本当に脱いだらスゴかったですね…(^-^;

来週も楽しみなドラマでした。

ラジオコーナーの歌も面白かった♪

mna********さん

2017/4/2409:49:56

いい感じでしたよ。ベタかもしれませんが。せつなさ悲しさ笑いがほどよくブレンドされる感じですね

ていうか綾野剛の笑顔可愛い!\(^o^)/

kik********さん

2017/4/2409:27:43

感想、でいいんですよね?
同様の質問への回答のコピペで失礼します

*******

日テレお得意の「人外モノ」ですね。
ある意味想像してた通りだし、想像以上にせつなかったとも言えます。
1話でこれだと、最後はどこまで悲劇になるんでしょうか。
(でも演出はコミカルな部分もあり、バランスは良くて見やすいです)
とりあえず綾野さんの天然系なかわいらしい演技と「脱いだらすごいんです」な肉体美とのギャップに圧倒されましたw

月陽界さん

2017/4/2409:08:20

「面白い」・・・とは、異なりますが。

テレビ欄やあらすじ等を読んで、ちょっとした興味を持ちました。
不規則な睡眠パターンな為に、あの時間帯にちょっと残念な感じですが・・たまたま、チラ見程度に拝見したなら

チラ見では、終わらずでした。
俳優から感じ取れる雰囲気に、引き込まれる様でした。 その感覚を後に調べれば、当たり前の結果記載でしたが。

とても興味深いですが、おそらくたまにしか観れないかなと思う私です。