ここから本文です

長年の関東住みの人へ質問です。 ①東京ディズニーランドに行ったことがない ②...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/4/2322:45:22

長年の関東住みの人へ質問です。

①東京ディズニーランドに行ったことがない
②東京スカイツリー(旧:東京タワーでも可)に行ったことがない
③両方ある
④両方ない

何番ですか?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/4/2402:33:05

②です。スカイツリーには未だ行ったことありません。何故か不思議と行こうとも思いません。

質問した人からのコメント

2017/4/29 22:04:27

同じく②です。
理由も同じです。
高所恐怖症ではありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2017/4/2503:24:18

②です。電波塔には行ったことないです。

sag********さん

2017/4/2400:46:18

両方とも行ったことがありません。

hit********さん

2017/4/2323:18:11

③です!このカテの回答専門者は③が多いでしょうねえ~。
じゃないと、人様の質問に答えられませんから。

oli********さん

2017/4/2323:01:46

3

ランド、シー、ツリー、タワー制覇