ここから本文です

ヤフオクで無在庫出品し、アマゾンでギフト注文して落札者の住所へ 直送して貰い...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2400:22:10

ヤフオクで無在庫出品し、アマゾンでギフト注文して落札者の住所へ
直送して貰い、利食いして居る者のIDを教えて下さい。

私がちょっと調べただけでも、芋づる式にゴキブリがホイホイ出て来て、
どちらでもない評価&悪い評価での書かれ様や、配送方法欄・
注意事項欄・自己紹介欄などでアマゾンのFBAマルチチャネルサービス
即ちショップを装った下手な小細工文章で笑えます。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nekonekojapon

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/wellwhatagenius

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ringouuug

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kuroauc14

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ktcpekorinf

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kuroauc12

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/gladysfoulksgp7?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/fox201601

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ktcpekorine?

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mp5mds1?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/s4_fyu_fyu

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/note2041

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/akikoyokodeco?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/morigarumoringaru?

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/goldexperience1991?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rockyracooo?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lucky77550323?

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/morigarumoringaru?

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yama45yyg?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ktcpekorinc

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/seikatu8891

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mp5mds4

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kuroauc10

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mp5mds3

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kuroauc4?

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mkidm4651?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/za84382_0905

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/purpsheelep

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tomble221?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/fais_3574?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/black_premiumrei

補足https://auctions.yahoo.co.jp/seller/etuko11111?

こいつは、かなり荒稼ぎ出来てるツワモノですね。

皆様も、知ってる転売犯のIDがあったら、

この機会に是非公開して下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makuyouさん

2017/4/3022:42:37

ゴキブリはみんなで撲滅しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuzi_asai23さん

2017/4/3022:12:22

ほんと大笑い・・・・・・・・・・