ここから本文です

BF4の設定について質問です。 僕は今推奨スペックはクリアできないが最低スペック...

del********さん

2017/4/2401:15:38

BF4の設定について質問です。
僕は今推奨スペックはクリアできないが最低スペックは余裕クリアみたいな状況でプレイしています。なので少しでも軽くしたいです。

特にOperationlockerなど人が一か所にわんさか集まるmapでは結構カクつきます。で、設定のshadowmap resolutionとは何でしょうか?下げたらいけないのもなのでしょうか?まずこれの設定はどこからできるのでしょうか?教えてください

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k45ykさん

2017/4/2811:32:58

Game Boosterをためしてみては?

多少速くなるので、以前ゴミPCでやってたときに私はお世話になってたんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2017/4/2406:47:13

GT730なんでしょ?

必須スペックの1.25倍で
推奨スペックの1/5ぐらいの性能だよ
「最低スペックは余裕でクリア!」とか胸を張れない性能ですよ

「ギリギリ必須スペックは超えたけど
推奨スペックの足元にも及ばない性能」です


shadowmap resolution
この数値を下げると影を付ける時の処理が雑になる
https://cyac.com/node/91972

kok********さん

2017/4/2403:09:03

人が集まるとこでカクツクなら余裕クリアしてねぇじゃん
自分のPCがゴミってことを認めろよ