ここから本文です

6月24日アフター6でディズニー

nan********さん

2008/6/2319:07:22

6月24日アフター6でディズニー

に行こうと思っています。
今日突然決まったので何にも情報がありません。。
あとアフター6で行くのは初めてです。

アフター6で行くならランドとシーどちらが空いてる・楽しめるでしょうか?

おすすめの回り方なんかも教えて頂きたいです。
また、基本的にあまりお金を使わないようにしたいと思っているので安く済ませられて美味しいものの情報なんかもありましたら教えて頂きたいです。

ちなみに学生のカップルです。宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2008/6/2320:38:48

空いているのは断然シーです。
シーはアフター6でほぼどれも15分以下、奥のほうほどすいていて、乗り場まで直行、ということも多いでしょう。
ランドのほうはアフター6で入り、長いもので45~60分待ち、平均30分弱とまあまあだと思います。

どちらが楽しめるのかはお二人の乗り物の好み、過去に行かれたことのあるパーク、などでも違ってくるのではないでしょうか?

待ち時間もなく、非常に空いていて回りやすいのはシーで、
デートなどにお勧めです。

多少待ち時間があっても例えばマウンテン系を制覇したいとか、カリブの海賊のリニューアル後にまだ乗っていないとか、
何か目的があればランドでアフター6でも十分楽しめると思います。

シーなら、こちらなど。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015991985
食事は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」などもリーズナブルでおいしいです。

ランドなら、
カリブ、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズなどを中心に。
パレードを見ないならその間にマウンテン系に乗ったりするのもよいですね。
食事は「グランマサラのキッチン」が安くておいしいです。

どちらに行くか決まったらまた具体的に計画されるのもよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

2008/6/2408:54:34

空いているのはシーだと思います。
4月末(GW中の平日)にアフター6でシーに行きましたが、かなり空いているという印象がありました。

アトラクション中心で5時ごろには舞浜にいけるなら、イクスピアリで食事を済ませてしまったほうがいいと思います。
1F舞浜駅よりのFOODFOODのおにぎりはうちの子供たちのお気に入りです。
その場で食べることもできますが、カップルだとちょっと寂しいかも・・・。

ショーを中心なら、ショー待ちの時間とかに食べたりできると思います。
そのあたりの食事はあまりたべないので、おいしいものはわからないです。ごめんなさい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる