ここから本文です

プロ野球で一番楽しめるスコアは何対何ですか? やはりルーズヴェルトゲームが...

for********さん

2017/4/2409:27:12

プロ野球で一番楽しめるスコアは何対何ですか?

やはりルーズヴェルトゲームが一番なのでしょうか?

閲覧数:
1,043
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

setyura24さん

2017/4/2422:14:48

今まで何ゲーム見たか分かりませんが、私的には、ルーズベルトゲームはなるほど考えられてるなと思ってしまいます。
必ず点が入らないイニングがあり、それなりの選手数を使い、負けていても逆転を期待出来る試合展開…ばかりではないでしょうが、純粋に点差から導くと8対7かなぁ、と。

質問した人からのコメント

2017/4/30 19:33:19

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/4/2412:39:17

一般的にはそう言いますね!
私は、1-0ですね!

beg********さん

2017/4/2411:59:04

所謂レーズヴェルトゲームは大好きなチームが無い場合の気がします!
大好きな球団が有るならスコアでゲームが楽しくなるものでは無いですね。

ycy********さん

2017/4/2409:45:23

ルーズヴェルトゲーム「8-7」では少し点が入り過ぎだと思う。
「5-4」ぐらいの一点差の試合が一番面白いのではないか。

kot********さん

2017/4/2409:30:48

そりゃあ贔屓チームが10対0で勝つのが一番面白くて寝っころがって見てられるよね。