ここから本文です

ゴミ箱の置き場について質問します。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2409:46:34

ゴミ箱の置き場について質問します。

キッチンが狭くてゴミ箱が置けません。
どこに置けばよいでしょうか?
現在DKのキッチン寄りにおいてます。

ゴミ箱,キッチン,置き場,シンク下,DK,カーテン,鍋

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/4/2409:50:36

上に棚を作ります。
そこにシンク下(収納)のボールやナベなど入れます。
空いたシンク下の片方のドアを外します。
そこにゴミ箱を置きます。
これで空間は保たれます。

どうせシンク下など客からは見えませんから。
見えてイヤならカーテンのような布を垂らすといいです。
不便でないならドア付きで入れてもOKかと。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 07:54:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2017/4/2409:55:21

どこにおけばいいかなんて、この配置図だけじゃ特別物置いてる訳でもないしあいてるところに置くしかないとしか言えない。

ましてや形も大きさも分からない上に分別用のゴミ箱がいくつかあるのか、それとも一般的なゴミ用のゴミ箱なのか全く分からない。