ここから本文です

香川県善通寺市で半世紀ぶりに、 陸上自衛隊市中パレードが行われたという記事が...

kou********さん

2017/4/2409:52:36

香川県善通寺市で半世紀ぶりに、
陸上自衛隊市中パレードが行われたという記事が出ていました。
福岡県ではこういう軍事パレードは今年はいつ行われますか?

博多どんたくのイベントについて
自衛隊は参加されますか?

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2017/4/2919:04:13

5/3 14:00 陸上自衛隊第4音楽隊

質問した人からのコメント

2017/4/30 09:40:19

回答ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

編集あり2017/4/2817:38:56

「博多どんたく」に参加しているはずです。
博多どんたくの公式サイトがあるはずです。

sou********さん

2017/4/2520:37:44

海上自衛隊佐世保地方隊や佐世保音楽隊、陸上自衛隊第4音楽隊、航空自衛隊西部航空音楽隊などがどんたく祭りに参加していますね。

dor********さん

2017/4/2411:30:21

善通寺駐屯地設立以来、初めてのパレードでした。