ここから本文です

昨日のけやかけで小林由依が今泉佑唯を休業に追い込んだ主犯格だという事が判明し...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2411:49:49

昨日のけやかけで小林由依が今泉佑唯を休業に追い込んだ主犯格だという事が判明しました。アニバの演出について喧嘩をし、その延長線上で、ずーみんに貰った「ゆいぽん」というあだ名を「好きじゃない」と公言。決ま

った時はブログで凄い喜んでいたのに!!
理想なんて甘い幻想でしたね!!
欅坂46 乃木坂46

小林由依,欅坂,主犯格,アニバ,欅坂46,せいふく,たいよう

閲覧数:
11,774
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2017/4/2500:24:13

制服と太陽は一時期はまって聴きすぎて飽きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2506:55:13

    ________\\\

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goe********さん

2017/4/2500:08:40

ゆいぽんのブログに、ごめんなさいと書いてあったけど、納得だね。
小林由依って優しいとか言われるけど、結構キツいんじゃね。最近、嫌いだわ。

kai********さん

2017/4/2418:40:11

主犯格はあなたみたいな人ですよ

k_a********さん

2017/4/2413:49:31

くだらない事、まだやってんの?

くだらない事、まだやってんの?

2017/4/2412:05:29

せいふくとたいよう_

せいふくとたいよう_