ここから本文です

3文字で「次の言葉の事、あっけにとられて___が継げない」と言いますか?

american_tractortrailer_bigrigさん

2017/4/2412:05:14

3文字で「次の言葉の事、あっけにとられて___が継げない」と言いますか?

閲覧数:
1,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkc350513さん

2017/4/2412:07:35

「二の句」でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「次の言葉のこと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

canpro603さん

2017/4/3013:36:32

二の句と言います。
間違いなく