ここから本文です

売買代金が5000円とかだと1日5000円の取引しか無かったって事ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2413:10:42

売買代金が5000円とかだと1日5000円の取引しか無かったって事ですか?

出来高が5000の時はどうゆう意味を指しているのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2017/4/2415:27:26

単位をよく見ましょう

5000千円(500万円)の間違いかもよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/4/2413:54:17

どこのサイトか知りませんが、その売買代金の単位は何ですか?
単位が千円あるいは百万円ではないでしょうか?