ここから本文です

三浦友和って演技うまいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2413:26:12

三浦友和って演技うまいですか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/4/2416:20:43

うまいと思います。
おじさん役、ピッタリ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh1********さん

2017/4/2423:26:50

ゆっくりうまくというよりいい役者さんに、まだ成長中だと思います
うまい・下手というよりとても不器用な役者さんだと思います

あの年齢、60過ぎでまだ成長中というのは稀有だと思いますし、
若い頃は加齢した今頃、40年後にこういう質問やこういう解答ができる役者さんになるとは想像できませんでした
若さが失われたら消えていく人と覚悟していました

昔の期待・予想以上に大きい地位を、現在、俳優として、芸能人として得られましたね
https://youtu.be/l0k32dF3IDA?t=105
演技力という後天的な技術じゃなくて、三浦さんご自身の人生や積み重ねた経験でにじみ出るもので観客に見せているような……

オススメの映画、彼しかできないと思った「転々」です♥
https://www.youtube.com/watch?v=Ped-4jwZZmE