ここから本文です

ホンダの「フリード」(2代目)と、「フリードプラス」の差別は、どうやってするの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/4/2415:43:22

ホンダの「フリード」(2代目)と、「フリードプラス」の差別は、どうやってするのでしょうか?

閲覧数:
385
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_p********さん

2017/4/2417:57:37

差別とは見分け方という意味ですか?差別化を図るという意味ですか?前者ならリアハッチの形状が若干違います。ちょっとした差ですがフリードプラスの方が少し長い。後者なら、フリードは7人(6人)乗りフリードプラスは5人乗りです。フリードは完全ファミリーカーとしての役割ですがフリードプラスは後席がフラットになりますので車内泊する人におすすめですね。アウトドア向きです。

質問した人からのコメント

2017/4/27 16:19:44

フロントでは差別できませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/4/2520:54:25

フリードは6から7人乗り。

フリード+は5人乗り。
あと室内をフラットにできる。

duh********さん

2017/4/2417:56:01

フリードは三列シート
フリードプラス(先代型のスパイクにあたります、FMCを機に名称が変わりました)は二列シート

あとは、リアラゲッジのドアの大きさが若干違うみたいですね。
フリードプラスは下の方の部分も開くので、自転車とかを載せやすくしているんですね

ryu********さん

2017/4/2415:53:02

知らんかったんだけど
プラスは2列シートなんですね
それでいて2万高くなる