ここから本文です

名護市で沖縄料理を楽しめるおススメのお店を教えてください。 GWに行く予定で...

imp********さん

2017/4/2415:47:50

名護市で沖縄料理を楽しめるおススメのお店を教えてください。

GWに行く予定で夕食を名護でとろうと思っています。

今のところはやんばるダイニングというところへ行く予定なのですが、
もっとおススメの店があればお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辻本 励さん

2017/4/3009:10:57

新しめのお店ですが、「松の古民家」はいかがですか?

ウチの奴が友達と行って気に入ったって言ってましたよ。

市役所の近くです。

あと、名護市内じゃないですが古宇利島行く途中にある屋我地島の中学校の近くにある古民家カフェ「喜色」さん、このあいだ行ってきましたが、なかなかでした。見つけるのが大変だけど。

ファーマーズマーケットの隣にある「絆」もなかなかですし、いっそのこと思い切って街中のパーラーで食べても沖縄らしくていいかも。「パーラーわかば」とかがお勧めです。

ウチの店も、もしよかったらどうぞ。九時までやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2416:37:43

「もっとおすすめ」って、こういう書き方は先に名前を出した店を否定する書き方みたいでイヤだな。
「他に」とか「やんばるに負けないくらい」という
書き方なら角が立たないです。

個人的趣向ですが、十字路の市営市場2階のさくら食堂と1階の玉城そうざい店。
あとは、やはり家守家とか名護曲とかの有名店になりますかね。許田の道の駅の裏にあるぬちぐすいという店も名護曲系列です。
ここらへんがいいかな、とは思います。