ここから本文です

ニキビ跡の治療法について。

アバター

ID非公開さん

2017/5/119:00:05

ニキビ跡の治療法について。

------------------------
フラクションCO2レーザーやフェイシャルレーザーや針を使った施術と様々な治療法がありますが、何らかかの治療を経験された方に質問です。

私は一般の人たちとは比較できないほど顔全体にニキビ跡があり、自殺を考えるほど悩んでいました。当時社会人になったばかりで経済的に余裕はなかったですがなんとかお金を貯め美容クリニックで

・顔全体「フラクショナルCO2レーザー」
6回コース(19万)
・顔全体「医療レーザー脱毛」
1年間コース(15万)

を施術し、印象もかなり変わりました。ですが、まだまだ赤みとクレーターが残っているため他の治療法も試してみたいと思っています。


予算は20万円で考えています。
ただ、フラクショナルCO2レーザーのように効果はあるが、3,4日顔にカサブタができてしまい周りにバレるというのはもう嫌なので跡が残りづらい治療法希望です。もしオススメの治療法があれば、できれば詳細と併せて回答頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/5/514:37:23

( ´ー`)ニキビ跡の赤みは、硫黄液で隠しながら治せます。
クレーターは、年数が経てば目立たなくなってきますよ。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408104

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/8 11:58:46

回答ありがとうございました!少しずつ治していきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2017/5/621:11:00

赤みがまだ結構あるなら
皮膚科で出すような塗り薬が良いです
保険きくし

クレーター系はピーリングと
イオン、ビタミン導入とかの業務用機器で
栄養素を真皮へ送り込む的な治療が良いです

酷いなら、2週間に1回位やると良いです

kam********さん

2017/5/610:50:43

ダウンタイムがない治療で効果のでる方法はダーマスタンプしかありません。ただどの方法も2年ぐらいを見て改善を目指します。ダーマローラであればポイントでできるダーマスタンプでしょう。自分でも簡単にできます。