ここから本文です

こんにちは。10年前に私は女優たちの集まりCLEAN TEAM(クリーンチーム)なるもの...

joy********さん

2017/4/2419:34:09

こんにちは。10年前に私は女優たちの集まりCLEAN TEAM(クリーンチーム)なるものを作りました(クリーンなイメージのある女性たちの集まりという意味)。

現メンバーは40人で、相武紗季さん、井上真央さん、石原さとみさん、上戸彩さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、上野樹里さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、榮倉奈々さん、吉高由里子さん、松下奈緒さん、北川景子さん、多部未華子さん、比嘉愛未さん、貫地谷しほりさん、杏さん、倉科カナさん、本仮屋ユイカさん、鈴木杏さん、栗山千明さん、山田優さん、佐々木希さん、木村文乃さん、大島優子さん、満島ひかりさん、木南晴夏さん、篠田麻里子さん、臼田あさ美さん、酒井彩名さん、市川由衣さん、秋元才加さん、小嶋陽菜さん、高梨臨さん、沢尻エリカさん、安藤サクラさん、菜々緒さん(このうち大島さん、篠田さん、秋元さん、小嶋さんはアイドルグループであるAKB48の元メンバーですが、女優経験がありということで入ってます)。リーダーは相武さん、サブリーダーは井上さんです。

かつては堀北真希さんも入れてましたが、2017年2月に家庭優先のため芸能界を引退したことに伴い外しました。しかし、一説では引退の原因はvenus_makihorikitaと名乗る精神異常者が堀北さんに執拗に粘着しそれに耐えかねて引退したとかいう噂もあります。だとしたら、現メンバー40人も粘着されそうかもしれません。そうなれば非常に迷惑です。そうならないためにもそのvenus_makihorikitaという人には知恵袋から出ていくことをお勧めします。

どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2707:25:13

僕的には
松下奈緒さんがいいけどそこまで
付きまといはしませんし

その人はちょっとなのかもしれないですね

• 質問者

joy********さん

2017/4/2707:35:09

bibibitokita_gogo氏によりますと、venus_makihorikitaは堀北真希さんの糞はラベンダー味、屁はジャスミン、脇の下はお花畑などと異常極まりない回答をし毎晩ポスターベロチューしていたそうです。気持ち悪いですよね。そんなのはファンとは言えません。もはや変質者といっても過言ではないでしょう。知恵袋から出ていくべきですよvenus_makihorikitaは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/1 09:14:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/4/2423:14:59

ちなみに同世代の有名女優で
選考から漏れた人は
誰がいるんですか?

沢尻エリカなんて一時イメージ悪かったと思うけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる