ここから本文です

関ジャニ∞の5大ドームツアーについて 関ジャニ∞がやる、5大ドームツアーの申し...

she********さん

2017/4/2419:51:19

関ジャニ∞の5大ドームツアーについて

関ジャニ∞がやる、5大ドームツアーの申し込み方が発表されましたね
私は5大ドームツアーに参戦したいと思います

だけど私は関ジャニ∞のファンクラブ会員には入ってません
それで、ファンクラブに入っていなくても、
5大ドームツアーには参戦できるんですか??
もし、ファンクラブに入ってなくて参戦できなかったら
4月27日から受付なんですけど、それまでにファンクラブに
はいれることはできますか?
そのために手続きとかあって入るまでに時間がかかりますか?

わかる方、だれでもいいので回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,854
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/4/2717:22:34

ファンクラブに入っていないとコンサートへの申し込みは出来ません。
申し込みは出来ますが、抽選なので会員であっても落選もありえます。

そして、一般販売。
必ずあるとは限りませんが、仮に一般販売があったとしても、電話が殺到しほんの数分で完売になる状況です。
よほどの強運の持ち主でない限りジャニーズのコンサートチケットは一般では取れないでしょう。

FC会員の友人にチケットを取ってもらって同行者としての参加。
チケットの名義人(会員)が一緒なら、質問者さんも入れます。
名義人不在でチケットだけを譲ってもらったり、売買サイトなどで買ったチケットでは入れません。違反になります。


今からでもFC入会は間に合うのではと思います。
Webでの入会(ペイジー)なら、登録手続き完了後24時間で会員番号がもらえます。
会員番号が分かれば、コンサートに申し込むことができます。
(申し込みサイトに入れます)

通常の払込票で入金する入会方法ですと、会員証が送られて来た時に初めて会員番号が分かります。
通常でも2週間ほどかかるので、かけこみ入会で混みあってるこの時期は間に合うか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2017/4/2714:07:01

関ジャニ∞に限らずジャニーズのコンサートチケットは
基本的に一般販売が「無いに等しい」ので
チケット確保目的の人は通常、ファンクラブに入会しています。

ファンクラブ以外で、チケットを取る方法としては…

【1】一般発売を待つ。
こちらは「必ずある」とは限りませんし、あったとしても
電話がまずなかなか繋がりません。
繋がった時には、すでに「完売」のことがほとんどだと思います。

あとは他力本願ですが…
【2】友達や知り合いにファンクラブ会員の方がいれば
(その方もコンサートに申し込むのであれば)お願いして
一緒にチケットを取ってもらう。

会員本人が行かないと「名義貸し」という規約違反になります。
ただしファンクラブ会員でも、優先的にチケットの申し込みが
できるだけで「必ずチケットが取れる」保障はありません。
チケットの抽選はコンピューターで毎回、公平に行われるので
ファンクラブ会員でも、チケットが取れるか取れないかは
全て『運次第』です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2017/4/2420:33:58

一般販売は極々若干数あると思いますが、それでチケットを取るのはほぼ無理です。

webで入会手続きしてペイジー決済なら、すぐに会員番号が発行されるので、申し込むことができます。

bea********さん

2017/4/2420:31:26

ジャニーズnetより入会手続きをして、Pay-easy決済をすれば、24時間以内に会員番号がメールで送られて来るので4/27から5/9迄の申し込みに間に合います。ゴールデンウィーク前に余裕を持って入会する事をお勧めします。

chunさん

2017/4/2420:08:21

一般もありますが、ほぼ無理です。
あとはチケキャン等で譲ってもらうしかないです。


FCにはPay-easyでしたらぎり間に合うかもですが振込みでしたら2週間程度かかるので無理ですね。

miy********さん

2017/4/2420:03:15

一般販売があって、あなたが取れる自信があるならファンクラブ入らなくてもいいんじゃない?
まぁ、100%一般では取れないですけどね。

Pay-easyでの送金なら間に合うと思います。