ここから本文です

ミュゼの紹介サンクスチケットを使用して ミュゼショッピングをしたいのですが ...

lis********さん

2017/4/2420:45:33

ミュゼの紹介サンクスチケットを使用して
ミュゼショッピングをしたいのですが
現在9000円分もっています。
このチケットのみで9000円分までの
ショッピングは可能ですか?
それとも何円以

上買えば
チケットを使用できるなどの
制限はありますが?

閲覧数:
1,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unm********さん

2017/4/2817:06:17

私はすぐに9000円をショッピングで使ってしまいましたよ。正確には9500円ほど。500円ぶんはクレジットカードで落としました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/4/2523:53:20

お釣りが出ないので9000円以上の商品であれば使えますよ。
しかし、割引後5000円未満は送料がかかります。