ここから本文です

チケットぴあでクレジットカードを登録しようと入力すると、「クレジットカードに...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2421:05:42

チケットぴあでクレジットカードを登録しようと入力すると、「クレジットカードに登録されている情報と、既にご登録されている情報が異なる為、ご利用いただけません。」などと、でました。これってどういう意味なん

でしょうか?どうやったら登録できるんですかね?

補足ちなみに、家にあるどのカードを使ってもこうなります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2421:43:22

チケぴのカード登録はラインペイでもポイントウォレットVISAプリペイドでも出来るわけカードの名義はCARDHOLDERやLINEMEMBERだつんまり名義など関係ないわけ⤵問題は質問者の端末だバカアイホン使っとるやろでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2017/4/2421:19:05

>「クレジットカードに登録されている情報と、既にご登録されている情報が異なる為、ご利用いただけません。」

クレジットカードは第三者が使う事も、使わせることもできません。なので、カード名義でチェックするというのはよくあります。他人名義なら問答無用でアウトにすれば、家族のカードを勝手に使ったというトラブルから解放されます。

さらに生年月日、電話番号、住所………の情報をぴあがカード会社に伝えて、整合性をカード会社が判定している可能性もあります。
※これやると不正利用の可能性を大きく減らすことができます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/4/2421:11:35

ぴあに会員登録したときの個人情報とクレジットカード登録の情報が違っていることは無いですか?名義が違うなど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる