ここから本文です

日本に住んでいるのですが、アメリカのボストンのボストン美術館に観光でいった時...

ab1********さん

2017/4/2421:07:55

日本に住んでいるのですが、アメリカのボストンのボストン美術館に観光でいった時受付でzipコードを聞かれたのですが答えられなくて、3分くらいゴチャゴチャしてたら受付の人が呆れて通してくれたのですがなんと答え

ればよかったのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/4/2421:14:15

Zip Codeは日本で言う郵便番号ですよ。

ですから郵便番号を答えれば良かったのですが、
その受付の人は多分トピ主さんがアメリカ在住だと思っているので
「日本在住だから特に米国在住のZip codeは無い」と答えるのが
多分正解だったのかと。

質問した人からのコメント

2017/5/1 07:51:06

ありがとうございました。そのときはZIPコードについてなにも知らなかったものですから、つぎ聞かれたら答えられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jab********さん

2017/4/3021:15:05

日本に住んでいると言えば良かったと思いますよ

yct********さん

2017/4/2423:20:06

日本に住んでいると言えばよかったのでは?