ここから本文です

本当はphotog_6666さんにリクエストしたかったんですが、回答リクエスト停止中です...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2421:37:02

本当はphotog_6666さんにリクエストしたかったんですが、回答リクエスト停止中です。同じ人物と自称している人にphotog_7777さんとphotog_8888さんがいます。

photog_7777さんにリクエスト質問します。

①photog_6666さんは何故zuiko_loverさんが嫌いなんですか。
②嫌いになったきっかけは何でしたか。
③お二人の争いに加わらず敢えて無視している人がたくさんいます。その人たちをどう思いますか。
④photog_6666さんは何をすれば知恵袋が楽しくなると思いますか。
⑤photog_6666さんは知恵袋に何を求めていますか。

生意気な質問ですが、ずっと知りたかったので教えてください。

補足photog_6666さん
論点をずらさないでください。
①から⑤の質問に答えてください。

この質問は、pho********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

• pho********さん

2017/4/2702:37:08

どうやら、2chで何かあったらしく、それがすべて私が書き込んだと思い込んでいて逆恨みしているのと・・・
    自分かほかの回答者に行った粘着行為があるので、この様な汚い手を使うしか方法を思いつかないのでしょう。

私にも我慢の限界がありますが・・・頭を冷やす期間を作ろうと考えています。

私のIDは書いている通り、書き込み禁止で批判された時に使用してましたがね。彼は個人攻撃に目的で、IDを頻繁に変え、非公開で質問しますからね。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zui********さん

2017/5/200:42:37

過去にこれに似た多数あり質問があり、統計を元に回答します。
①photogさんだけでなく、誰彼構わず攻撃する傾向にあるので多くの方からズイコウさんは嫌われています。
②攻撃された側は一度でも反論すると粘着され、さらに手痛い返り討ちを食らうと投稿された質問には関係ない攻撃対象者に関する嘘の回答をして質問者を混乱に陥れようするところが皆さんから反感を買っているのだと思います。
③初めは対岸の火事と傍観していた者もいつの間にか飛び火してしまい巻き込まれるパターンが大半なのでズイ公討伐の義勇軍が立ち上がっています。ご安心ください!
④ズイコウさんとサブアカウントと思しき存在が投稿をやめれば楽しくなると思います。
⑤カメラカテゴリにいる人たちの大半が知恵袋運営にズイコウさん一味のID停止を求めています。

過去にこれに似た多数あり質問があり、統計を元に回答します。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/121:24:56

① 大学三回生の中退してカメラマンに成りたいという質問です。そういえば、言いもしないことを勘違いして付く加えていたのも思いだしました。彼は自分が引け目を感じている部分があると他人にそれを指摘されたと被害妄想的に考える。まあ、そういう人ですね。
② 自分を大きく見せようとして破裂した蛙の話があります。自分は英語が話せるだのボードレールが何と言っただの。他愛無い嘘ですが、そっとして置くべきでした。
③ 普通は放っておきますね。そういう自惚れは微笑ましいと黙って見ているべきでした。
④ 適当にちやほやしておけば良いのですが、できる人とできない人がいますね。
⑤ 現実逃避だと思います。

zei********さん

2017/5/120:30:08

貴方もしつこいですねぇ。

cam********さん

2017/5/120:12:13

モンタギュー家とキャピュレット家みたいなものだからね。いやそこまでノーブルじゃないか。少なくともfは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる