ここから本文です

ドラえもんの映画で重力ペンキ?のようなものを使って崖をドラえもん達が降りてい...

rel********さん

2017/4/2422:05:46

ドラえもんの映画で重力ペンキ?のようなものを使って崖をドラえもん達が降りていくシーンがあったと思うのですが何の映画だったか思い出せません
たぶん90年代に公開された映画だったと思いま


タイトルが分かる方がいましたら教えて下さい

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2017/4/2422:08:07

のび太の大魔境だと思いますが、でも新旧ともに90年代じゃないなあ、、、

  • 質問者

    rel********さん

    2017/4/2422:17:28

    ありがとうございます!大魔境でしたか
    90年代は勘違いでした
    あのシーンが非常に印象的だったので久し振りに観ようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f02********さん

2017/4/2422:13:02

1982年 「ドラえもん のび太の大魔境」です。