ここから本文です

キャリパーブレーキの片効き。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2422:14:06

キャリパーブレーキの片効き。

締めても回ります。
一応ギザワッシャーなんですがねー。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qau********さん

2017/4/2500:49:44

シングルピボットですと、固定ネジは少し緩めで。
デュアルピボットなら、固定ネジはしっかり締めて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2017/4/2422:29:51

シャフトが長すぎで締まっていないんでしょうね。