ここから本文です

僕はホモです。親友のことが、友達としてじゃなくて恋愛感情で好きです。でも、友...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2423:01:37

僕はホモです。親友のことが、友達としてじゃなくて恋愛感情で好きです。でも、友達はホモか分かりません。自分がホモだと言って、嫌われるのは嫌です。友達がホモか確かめる方法はありますか?

補足LINEで想いを伝えた事はあるんですが、冗談だろwって言って流されました

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kudo_hanさん

2017/4/3012:06:01

好きな人いるの?って聞いてみたらどうでしょう。または、どんな人がタイプなの?とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwtm3309さん

2017/4/2816:50:26

LINEで想いを伝えて冗談だろって言われた時点でもう脈はないかと…。

mohona753さん

2017/4/2816:46:18

ないなぁ。
そんな簡単にホモと出会えんなら二丁目が存在しないもんな。