ここから本文です

なんで、metalbow1972を止めたのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2500:30:39

なんで、metalbow1972を止めたのですか?

閲覧数:
229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2508:29:21

さみしいじゃんね。
さみしい

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/2 01:07:29

僕もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2017/4/2519:18:24

>なんで、metalbow1972を止めたのですか?

本人ヒデメタからの返答は無いみたいですね。笑

たいして日にちが経過していないmetalbow1972なのに、そのままだと何かヤバイことが勃発したのでしょうかね?

なにせ自称前科三犯の人なので、カタギの我々が想像しても当たらないでしょう。

下劣で頓珍漢な回答ぶりは、これまでの本アカいろいろ、複アカいろいろ(下記はほんの一部)、どれも、まったく変わらないのにね。笑

現hidemeta_lll 参加日2017/03/27
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hide...

前metalbow1972 参加日2015/07/25
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=meta...

旧hidemeta_3 参加日2012/05/27
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hide...

zen********さん

2017/4/2505:53:41

同じアイコン勝手に使い、ネームも似せた偽者が現れたからじゃない?

pop********さん

2017/4/2503:42:29

ね、なんでだろうね。

もうアイコン付けないの??

ヒデタコさん

2017/4/2503:29:27

あの日は満月だったから
です〜〜♫

diceさん

2017/4/2503:27:00

「だがしかし彼は止まらない

そう、何人も、何事も
たとえ天が割れ、地が裂けても

彼を止めることはできないのである」

また、神はこうお続けになります

「人はパンのみにて生くるに非ず

パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」

と!

おお、神よ!
ザーメ、、アーメン