ここから本文です

未上場の会社の株主構成を調べる方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2500:50:11

未上場の会社の株主構成を調べる方法はありますか?

閲覧数:
1,295
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/4/2510:56:15

絶対わかる方法というものはありません。

東京商工リサーチや帝国データバンクなどの情報を有料で販売している情報会社が販売してる可能性ああるのでそういうところに問い合わせて買うかどうかですね。

決算書などのそこの会社が毎年作って発行してる資料を手に入れてる場合がありますのでそういうの見れば、大株主についてはしっかりわかったりすることはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/4/2822:07:44

非公開なのでわからないでしょう

また、非公開は販売もしませんから株主がだれなんてわかってもね