ここから本文です

JR四国 2000系気動車置き換え目的で2600系がデビューしましたが、キハ185系は今後...

lif********さん

2017/4/2505:00:28

JR四国 2000系気動車置き換え目的で2600系がデビューしましたが、キハ185系は今後どうなりそうですか。
国鉄末期にデビューして30年経過しましたが。

閲覧数:
708
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/4/2522:30:40

残念ながら、今のところは宇和海にしか導入予定は無いそうです。徳島の運転士様がおっしゃってました。キハ185は現時点ではそのままじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2017/5/2 04:26:03

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2017/4/2513:44:23

糞前田犬輔君が心の底から愛してやまない「譲渡」が起こるかも知れないね?

君が得意とする単語を乱発できる質問ネタが増えそうで、大変結構なことではないでしょうか!

糞前田犬輔君が心の底から愛してやまない「譲渡」が起こるかも知れないね?...

kom********さん

2017/4/2510:25:08

もっと古いキハ40があるのでそれを先に廃車し、185系は普通列車転用だと思いますね。

ota********さん

2017/4/2508:05:19

2600系で余剰となった2000系で状態の悪く無い車両はうずしお転用。
185系はJR九州に売却されて、はやとの風、いさぶろう・しんぺい、指宿のたまて箱を置き換えます。