ここから本文です

HBKの受け身、打たれ強さってすごいと思うんですけど他にリックフレアー、クリスジ...

kdt********さん

2017/4/2505:46:40

HBKの受け身、打たれ強さってすごいと思うんですけど他にリックフレアー、クリスジェリコ、エディゲレロ、ドルフジグラー以外にすごいと思える選手いますか?

補足日本人以外でお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/4/2510:20:49

受け身の上手さで言うと ハーリーレイスが秀逸です。
得意技のコーナーポストからのダイビングヘッドバットを狙って登ったところでデッドリードライブで投げられた際の受け身は最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yir********さん

2017/4/2507:00:45

受け身なら、外道なんかは上手いと思いますけどね。
フレアー的な感じもします。