ここから本文です

天皇陛下の譲位が検討されてるけとど、国会での検討会議に天皇制に反対の日本共産...

tea********さん

2017/4/2511:43:01

天皇陛下の譲位が検討されてるけとど、国会での検討会議に天皇制に反対の日本共産党が、偉そうな顔してシャシャり出てるの!おかしくね!ちゃんちゃらおかしいわ!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/4/2512:03:50

そう思います。
共産党は基本的に過激で頭が固く、自分たちの意に沿わないことには難癖付けて足を引っ張りたがる性質があるので邪魔にしかならないですね。
仮に反対するならするでしっかりとした根拠や理由をこじつけや感情論抜きで意見を述べてほしいところですが、日ごろの彼らを見る限り無理そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2017/4/2512:07:17

私は、日本共産党の支持者でも党員でもありません。
日本共産党は、保守派の機嫌を取るために、天皇制を受け入れ始めております。いわゆる「宗旨替え」が始まったのです。他の点の変更を含めまして『綱領を変え、党名を変え』そうです。私は、国民自由党】を勧めております。