ここから本文です

平昌OPで、ゆづクンとメドベージェワちゃん共演の、タキシード仮面とセーラームー...

sukebeningen2020さん

2017/4/2512:37:53

平昌OPで、ゆづクンとメドベージェワちゃん共演の、タキシード仮面とセーラームーンのエキジビション観たいですか。
https://www.youtube.com/watch?v=MUG-9cHyOag

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tennguneko59さん

2017/4/2517:46:14

観たいね。オリンピックじゃなくても良いね。先日、テレビで国別エキジをなんとなく観ていたら「えっ!」と目が点になりました。60になるおっさんですが、トキメキさえ感じたね。とにかくメドちゃんのセーラームーンは最高でした。
あの綺麗さ、可愛らしさ、大人びた表情、スケーティングも観ていて感動しました。日本の女子では過去にさかのぼってもまったく別次元。見るも無残。
とにかく彼女の素敵なショーを観たいね。

  • 質問者

    sukebeningen2020さん

    2017/04/2602:39:25

    ありがとうございました。
    OPでなくても、GPファイナルか世界選手権のエキジビションでのセーラームーンの再演、ゆづクンとの共演をしてもらいたいですね。

質問した人からのコメント

2017/4/26 02:47:53

回答ありがとうございます!
なお、日本女子も頑張ってもらいたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voronyanさん

2017/4/2513:45:59

さすがにオリンピックではみたくないですしやらない。
やってもFAOI新潟で一緒になるので、その練習中のおふざけとかぐらい
羽生はタキシード仮面とかしらないのでできないかも
オリンピックはスワンをやると思います