ここから本文です

春風亭小朝師匠どう思いますか?

shu********さん

2017/4/2512:55:16

春風亭小朝師匠どう思いますか?

閲覧数:
4,552
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2017/4/2516:02:14

春風亭小朝師匠は春風亭柳朝にかわいがられ、36人抜きで真打に昇進しましたが、

林家三平の次女泰葉と結婚、泰葉の精神障害が表に出て離婚しました。

本人は努力家で好感は持てます。

質問した人からのコメント

2017/4/25 18:50:31

分かりました。回答有難うございました。

「春風亭小朝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2017/4/2517:32:03

泰葉問題もあり、あまり評判良くないイメージです
最近あまり見かけなくなりましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/4/2516:35:50

私はとっても上手な落語家だとおもいますが。
独演会など行くと引き込まれます。

で、他人の評価を聞いてどうするんですか?

落語家は他人の評価ではなく、自分が聴いて愉しいかどうかで判断しましょ。

chi********さん

2017/4/2513:05:28

どうも思いません‼わからない