ここから本文です

審美歯科の名医っていませんか?

tazuko_attorney0519さん

2017/4/2513:23:02

審美歯科の名医っていませんか?

丸の内で働いてますのでこの近辺で。

せっかく歯をキレイにするなら自然に見せたいので、銀の被せものをセラミックに代えてもらいたいです。
でも、治療したのは10年くらい前で、歯の状態がどうなっているか不安です。

前に関西で働いてた時に矯正とホワイトニングで通ってた歯医者が、痛くないし色々相談に乗ってもらえて良かったんですけど、こっちに来てなかなか合う所がなくて困ってます。
仕事帰りに気軽に行ける所があるといいのですが、ここは良いよっていうところがあれば教えて下さい。

土地勘がないので、場所とかクリニック名とか正確に教えて頂けると助かります。お願いします。

閲覧数:
63
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2513:55:03

その関西でかかっていた先生に、東京で良い先生を紹介してもらうことってできるんですか?横のつながりというか業界内の情報は業界の人に聞いた方が早いかもと思いました。

でも一応教えてもらえなかった時のために、私が通ってる所ですがご紹介しておきます。アキバ歯科というクリニックの先生は色々相談に乗ってくれて良いですよ。素人がこんな事いうのはあれですが私的には審美歯科の名医だと思っています。

私はここで金属で治療した歯をセラミックに交換しましたが、ツルツルで透明感のある本物そっくりな歯になってとても満足しています。自然の歯そのものといった感じです。

名前はアキバ歯科ですが秋葉原ではなく六本木にあるので間違えないでくださいね。一応HPのアドレス貼っておきます。
http://www.oralcc.jp/
もし行かれたら、先生によろしくお伝えください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。