ここから本文です

脂肪吸引された方に質問です。

chieroid_ea7d76e4d7841421c5a8adf9dさん

2017/4/2516:31:22

脂肪吸引された方に質問です。

脂肪吸引されてどうでしたか?
やってよかったですか?

脂肪吸引されている時の感覚はどんな感じでしたか?

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2817:40:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

普通は、手術中眠ってしまう麻酔方法が選択されますので、感覚は無いですよ。

術後は結構強い筋肉痛の様な感じで痛いです。

脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。それも見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引に限ります。雑な脂肪吸引ですと、皮膚が凸凹になってしまっているケースをよく見ます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2816:44:46

私も足を吸引しましたが、長年のコンプレックスから解放されたので全く後悔していません。でも、ラインは両足を比べると微妙に違いますので、生足は出せません。(タイツを履けば大丈夫なレベルです)
リスクもありますし、必ずしも仕上がりが自然になるかはわかりません。脂肪吸引して水着着るぞー、細くなったパーツを出すぞーと思っている方はやめた方がいいと思います。(腕のいい医師の、ハイグレードな施術ならば、もしかしたら綺麗に仕上がるかもしれませんが)
ちなみに術中は意識がなく、記憶もありません。終わって麻酔が切れる頃から痛みとの戦いです。

yutorin28さん

2017/4/2601:30:11

一時的には痩せますが、歳をとってから脚のラインが崩れます。

そして何より、メスを入れずに吸引するので肉や血管へかなりのダメージを与えることになり、必ず内出血が伴います。

一見手軽そうですが、ネットで調べるとかなりのデメリットが出てくると思います。
しっかり読んでから検討するのがいいと思いますが、1度やると元には戻せないので、個人的にはやめた方がいいと思います。

友人が施術に失敗して動脈が浮き出てきてしまって、数週間ずっと泣いていました・・・。

少なくとも私は絶対にやりません。

sugardoropsさん

2017/4/2519:08:16

直後は痛みと麻酔の辛さで後悔しましたが、長年のコンプレックスだった脚が細くなったので満足です。

手術の最中は麻酔が効いているので全く何も感じません。というより意識がありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。