ここから本文です

JA住宅ローンの事前審査に通りました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2517:39:20

JA住宅ローンの事前審査に通りました。

JAの担当の人は保証会社からOKがでたのであとは本審査ですと言われました。

保証会社がOKと言う事は個人情報も全部調べてるのかな?

本審査の用紙に個人情報の同意書に名前書いたんだけどまた個人情報調べるんですか?

閲覧数:
4,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/4/2521:33:09

通常は、事前審査で人的審査、本審査で物件の担保評価です。

保証会社は全銀協、CIC、JICCなどが有り、何れか2社で審査するようです。
つなぎ融資をしたり、設定後本実行する融資の場合、期間が長い場合、

完成後本実行前に、個人信用情報調査をする事も有りますので、カードローン、クルマのローンは本実行後にされます事をお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/4/2521:18:32

もう大丈夫です。後は物件の審査ですね。