ここから本文です

聞いた話で、その人の知り合いで、京都から北海道に住んで、何十年になる人で、北...

koh********さん

2017/4/2518:07:48

聞いた話で、その人の知り合いで、京都から北海道に住んで、何十年になる人で、北海道の方がはるかに住みやすい、という人がいるそうで、京都の親戚に、北海道の結婚式、会費制とか、話すと、北海道行こうかな、

と言うそうで、京都の親戚が、北の国から、が大好きで、ああいうの、いい、いい、と言うそうです。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2017/5/118:20:02

まぁ、会費制は、当たり前ですが、仲のいい人には、別にお祝い金など、苦労しますよ。自然の暮らし憧れあると思いますが、覚悟しないと挫折の恐れあり!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/2518:30:07

そういうの


《雑談》でやってくれない?。

tom********さん

2017/4/2518:10:54

で、質問は何でしょう。

fuk********さん

2017/4/2518:10:49

ところで質問は何でしょうか?