ここから本文です

30後期セルシオと18後期マジェスタってどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2518:10:35

30後期セルシオと18後期マジェスタってどっちがいいですか?

閲覧数:
601
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

編集あり2017/4/2521:09:55

どちらも
同じエンジン、
同じ6ATです。

グレードや装備によりますが
セルシオの方が
最大で200kg重いので

軽いマジェスタの方が
走りは速いですし
セルシオにはないVDIMがあるので
コーナーも思ってるより曲がります。

のんびり高級車走りをしたいならセルシオ。
乗り心地も想像通りです。

キビキビ走りたいならマジェスタです。
あと後期マジェスタはHDDナビです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/4/2922:06:57

どちらもゴミですが、セルシオのバネサスタイプがいいんじゃないですか?エアサスの爆弾は回避出来ますから。でもどちらもオススメ出来ませんよ、DQNと思われるだけだし、笑われるし、中古のセダンに乗りたいなら、アコードユーロRとかのほうがよっぽどマシですよ

eko********さん

2017/4/2810:56:06

クソにゴミとか目くそ鼻くそって表現がお似合いの2車種だね。

shi********さん

2017/4/2520:56:28

どちらも欲しくないです。軽自動車の新車買った方がましです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/4/2520:13:38

セダンで値段も手頃でそこそこ高級なの、って言えばセルシオの20系などは今でも適当な選択ですね。マジェスタよりシンプルな内外装が好ましいです。

ubs********さん

2017/4/2518:25:03

私的にはセルシオがカッコイイと思います。並べて見れば分かると思います。