ここから本文です

気になる女性がものすごく欲しいと言っていてて、あったら、すぐに買ってと言われ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2520:18:33

気になる女性がものすごく欲しいと言っていてて、あったら、すぐに買ってと言われてたモノをようやく手に入れることができたのですが、普通に買ったよと言って渡すべきかサプライズで渡すべきかどっちが良いでしょう

か?
どっちでも喜んではくれるでしょうがどっちが効果的でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zk05024さん

編集あり2017/4/2520:46:04

ものすごく欲しくてあったらすぐにでも買って!という物なのだからこそ
彼女自身も探していることでしょうし、その友人にもお願いしている可能性があるかもしれません。


と、なると
買ったよ!と教えてあげた方が
彼女のためでは?

どっちみち相当欲しがっているものなので
喜ぶことは保障されたものですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2613:14:13

    なるほど!
    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 13:45:34

買ったよ!
とシンプルに送りました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chanta_0510さん

2017/4/2520:50:13

どっちも喜ぶのでしょうが、その喜びの先は貴方ではなく、「その物自体」ではないことを切に願います。