ここから本文です

本当に最悪です。無知過ぎて馬鹿でした。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2521:15:45

本当に最悪です。無知過ぎて馬鹿でした。

今年21になる女性です。
去年の12月月末に
あまり仲良くはない知り合い程度の子から
DKBCの脱毛の体験に行かない?と誘われ

今まで毛の処理はカミソリでしたし
元々、剛毛でしたので興味があり
行くと承諾。
体験に行ったあと、何時間もの話をされ
しつこく勧誘され渋々、契約してしまいました。

最初の電話対応からタメ口で
長時間の勧誘、一切帰してくれる感じもなく
仕事や学校、彼氏のことプライベートを
ものすごく聞かれました。

脱毛代が35万と自宅でケアする用に
脱毛クリームなどのケア用品を3点買わされました。



予約もあまり取れず
接客も適当でお金だけやたら請求してきました。


後から分かったことですが
そこの会社、紹介した人が契約すると
その紹介した人にお金がいくという
ネズミ講でした。

医療機関の脱毛だから
大丈夫と言われていましたが
元々アトピー持ちの私。
一回目の全身の脱毛施術で炎症が起きてしまいました。


2回目にVIOをしました。
皮膚炎症が出たので通院代も倍以上かかってしまい…

なので解約しようと思っています。
2ヶ月分の金額は支払いますが


今月が28日に請求がきます。
明日解約しに行っても
今月分は払わないといけないでしょうか。
解約料はいくらかかりますか?




もうほんとに後悔しています。
ストレスがたまってしまいやばいです。

閲覧数:
2,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/4/2523:03:30

似たご質問が過去の知恵袋で有りました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121088268...

頑張って下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2017/4/2608:26:00

消費生活センター、司法書士、弁護士に相談しましょう。
司法書士がオススメかな。
一般の個人では手に負えないと思います。