ここから本文です

キャロウェイGBBエピックスタードライバーの純正シャフトを入れ替えようと考えてい...

rcg********さん

2017/4/2522:04:56

キャロウェイGBBエピックスタードライバーの純正シャフトを入れ替えようと考えています。45.75インチの長さですが、他のメーカーと比べる短く測り方が違うのでしょうか。

45.75インチで実際に入れ替えるにはどれだけの長さが必要でしょうか?
新品シャフトであれば47インチあり問題ないと思うのですが、中古の場合いろいろな長さがありわかりません。最近はスリーブ付きが多くなり、直接シャフト入れ替えはした事がなく困っていますのでアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
2,250
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/4/2609:20:06

測り方は3種類あります。
スリーブがプラスティックだと新品と交換、
金属なら抜けるのでシャフトは交換できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2017/4/2606:34:43

シャフト交換が出来ないドライバーなので諦めてください