ここから本文です

ワゴンr mc21sのフォグライトを青にしたいのですが、ネットで探しても35wはあるの...

azu********さん

2017/4/2600:44:25

ワゴンr mc21sのフォグライトを青にしたいのですが、ネットで探しても35wはあるのですが、33wがありませがどこに売ってますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/4/2611:44:35

違法改造車は、早く検挙されてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2017/4/2606:28:00

そんな中途半端なW数あるわけがない。。あったとしてもそんなんつけたがる貴方はDQNです

hik********さん

2017/4/2601:00:11

ブルーは車検も通らないし、お巡りさんが寄ってきますよ

後、33Wって言う規格は無いと思うけど

hdi********さん

2017/4/2600:49:08

青は違反ですがw

そもそも33Wなんて中途半端なW数なんかないだろ