ここから本文です

日本ハム次期監督は!

ani********さん

2017/4/2606:13:28

日本ハム次期監督は!

閲覧数:
511
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/4/2622:12:14

大穴で小笠原。

中日は次の監督候補として安心しきってるけど、戦力補強にフロントが消極的なら、小笠原だって断る権利はある。

質問した人からのコメント

2017/5/2 12:52:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2017/4/2622:28:18

日本ハムの来季の監督は大谷翔平で決まりです!

何と空前絶後の「三刀流」、全世界が大谷に夢中です。

ポンすけさん

2017/4/2622:08:24

もうそんな話ですか(笑)
個人的にはコユキに監督やって欲しいです。

sig********さん

2017/4/2609:15:58

特に候補がいないので栗山監督でいいです。

ogi********さん

2017/4/2607:39:26

立浪和義さんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/2606:34:14

FA移籍後頑張った、稲葉氏ですかね!