ここから本文です

iPhoneを探すはオンにしてますか?

cts********さん

2017/4/2608:20:05

iPhoneを探すはオンにしてますか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2017/4/2613:10:37

当然オンです........

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2017/5/422:31:51

http://kiichii.site/post-395/
オフにした方がいい場合もあるようです。

ain********さん

2017/5/310:32:13

知らないうちにiPhoneがなくなった場合に役に立てると思いますから、オンにしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2017/4/2608:37:02

「iPhoneを探す」は単に失くした時に探すだけの機能ではありません。
失くしたiPhoneを他人に中身を覗かれない、使われないための防衛手段でもあります。
「iPhoneを探す」と同時に画面のパスコードロックも必須です。

と言う意味でオンにするのが最善かと思います。

app********さん

2017/4/2608:26:46

オフにする理由がないので、当然オンです。
オフにしたらデメリットが多過ぎますからね。