ここから本文です

カズレーザーの人間性をどう思いますか?

dit********さん

2017/4/2609:53:23

カズレーザーの人間性をどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
562
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

リクエストマッチ

2017/4/2610:08:49

顔立ちから敬遠しそうですが誰とでも仲良く相手の立場を考えた言動ができます。
ただしバイセクシャルを公言されてからは いけないことですが少し引きました。

「カズレーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/4/2610:44:27

テレビで見ている限りでは
頭がいいし(クイズが得意という意味以外でも)
気配りできるし
楽しいし
いい人だなって思います。

nan********さん

リクエストマッチ

2017/4/2610:18:30

色々な面を含めて、面白い方です笑

arl********さん

2017/4/2609:54:33

人間性はとてもいいんだけど
あの顔だけはどうしても受け入れられない。