ここから本文です

電話占いでの縁結びができる霊能者は、運命の人もわかりますか?

kin********さん

2017/4/2612:34:03

電話占いでの縁結びができる霊能者は、運命の人もわかりますか?

現在、付き合っている彼がいるけど、結婚と考えるとなんか違うような気がしてしまいます。
このままズルズルいくのは損かとも考えるのです。
でも、彼のいない生活は考えられなくて。
こんな矛盾した状態ですが、彼が運命の人なのか、あるいはこれから出会うのか。
出会うとしたらどんな人なのか。知りたいのです。
力のある霊能者なら、なんでもわかると聞きますが、本当はどうでしょうか?
鑑定をしてもらい、良かった!という霊能者を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/4/3010:11:23

電話占いティユールというところで鑑定を以前していただいたことがあります。
そこで、彼との今後や結婚のことを相談させていただきました。私が鑑定を受けたのは杜若先生という方でした。
https://tilleul.in/fortuneteller/68

結局、一度大きな仕事での転機があったことから、色々とすれ違いも多くなり、彼とは別れてしまいました。
ですが、その時先生には「良い出会いの兆しもみえてきていますよ」といわれ、その後知り合った男性が、今の私の主人です。

今後に向けてしっかりとするべきことや、変えていくべきところなど、親身にお話くださるので、杜若先生は信頼してお話できる方だと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/30 11:55:34

回答ありがとうございました。
とても参考になります。やはり実際に鑑定を受けた人のお話が一番決めてになります。
ティユールの杜若先生に相談します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2614:18:51

主さんこんにちは。
できる者はいません。
霊能者というのは、依頼者に関係する霊を通じて話すのですが、その霊自体すべてがわかるわけではありません。
元人間ですから、性格もあり依頼者との関係もありで、けっして万能ではありません。
縁結びや祈願成就をいう霊能者はニセものです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる