ここから本文です

FXの自動売買ソフト?を使用している人、過去に使用した経験のある方に聞きます。

kaz********さん

2017/4/2616:25:24

FXの自動売買ソフト?を使用している人、過去に使用した経験のある方に聞きます。

オススメの自動売買ソフトはありますか?

私はまだまだ素人です。

自動売買を導入したいと思っています。

オススメのソフトと、購入場所、値段を教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2017/4/2620:12:28

,FX自動売買で優秀なソフトはありません。ソフトを販売している人を儲けさせるだけです。お金を捨てる様なものです。止めておきましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/26 20:24:11

ありがとうございます。やはりそういう意見が多いだろうと予想していました。ベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/4/2617:27:21

>オススメの自動売買ソフトはありますか?

馬鹿たれじゃの~

それを聞く段階で二重にバカってことじゃの~www

バカにはポートフォリオの構築も管理もできるわけもない、だってバカだから~