ここから本文です

体育祭のダンスの退場曲が決まりません

chi********さん

2017/4/2616:58:10

体育祭のダンスの退場曲が決まりません

誰か教えてください!!
疾走感のある曲がいいです!中学です!

閲覧数:
403
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

編集あり2017/4/2707:18:08

fns感謝祭のcm前に流れるやつ

https://youtu.be/ySJDihFJtqA

https://youtu.be/5a2Ze4almt4

https://youtu.be/hAoYUauAZgY
カラオケバージョン。

ドリフ大爆笑、カラオケバージョン。

嵐 ナイスな心意気

保護者向けならいいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2017/4/2622:31:45

細かいシュチュエーションがよく分かりませんが、
1G.K.の『Dragon』を。
https://www.youtube.com/watch?v=64Nt61I-zp0
元が京都のブレイクダンスチームの人が作った曲なので
特に関西のダンスチームの人が使っているようです。
(これがいけるならヘビメタ系を当たってみるのも良いかも?)

間奏部分を上手く使えばキレイにはけられそうです。

参考までに、実際にフルコーラス使ったダンス作品など
https://www.youtube.com/watch?v=4IqAezAfl_Y

kou********さん

2017/4/2621:28:03

幽玄ノ乱とかどうでしょう
一度聞いて見てください

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/4/2620:23:14

NARUTO サントラ
https://m.youtube.com/watch?v=qTq4rGhm9rE
https://m.youtube.com/watch?v=jQm0Fw2fvKs

音的にはテンポも早く和なイメージの曲が
多いのでこれらから探されては

あおいさん

2017/4/2617:00:52

「STORM RIDERS feat.SLASH」/三代目JSB はどうでしょうか?
少し前の曲になりますが疾走感あふれており MVはバイクと車がかけぬけるものです。