ここから本文です

例大祭について

aro********さん

2017/4/2618:47:38

例大祭について

例大祭のペナルティは春にしかないというのは本当ですか?
秋にペナルティ実行されたことって今までにありますか?

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/4/2623:06:26

秋は、1度(2度?)ペナルティーが、発動してたと思う。
春は、しょっちゅうなんだろうけどw

時期的に春の方が、御新規・初参加で馬鹿やらかす人が多いってだけじゃない?

質問した人からのコメント

2017/4/27 06:55:41

やっぱり春は多いのですね
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/4/2621:08:44

秋2はペナあったぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/4/2619:07:22

例大祭に行ったことが無い私でも,ペナルティが毎回発動されているわけでは無いことくらいは知っています。

逆に云えば,いつ発動されるか分からないという事です。

過去のデータなんてあてになりません。
次の秋の例大祭が,秋では初のペナルティ発動回にならないという保障は「どこにも有りません」。

chi********さん

2017/4/2618:55:35

過去の話を鵜呑みにしていざいってみたらペナルティをくらったってなってもよいのであればいずれつくであろう回答を信じればよいと思います